はぎぃのゲーム日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鎧伝サムライトルーパーを見た(ネタばれ)

<<   作成日時 : 2008/05/19 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鎧伝サムライトルーパーを見ました。
今AT-Xで絶賛放映中なのです。

これは録画だけして内容はまったく見てなかったのですが、テレビ見ながらPCいじってたらかかってたので見るともなしに見てしまったのです。



えと、放映してたのは第9話かな。
これって、東京に敵が攻めてきて、東京を魔界化しちゃうのです。で、それに挑んだサムライトルーパーたちは一度破れ、鎧ギアの力で日本中に散って封印されます。で、これを研究してた研究者の協力の下彼らの封印を解除していくのですが、場所の手がかりは和歌に隠されているのです。で、富士の樹海とかいろんなところで、仲間の封印を解除して再集結していくのですが、最後の一人が見つからない。いったいどこに!









宇宙でした。



思わず吹いちゃいました。高橋良輔は天才ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鎧伝サムライトルーパーを見た(ネタばれ) はぎぃのゲーム日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる